2022/5/29 練習試合

どうも、KBW広報です。

 

この日は茨城県軟式少年野球界の「キング」こと、茎崎ファイターズさんと練習試合を組ませていただきました。

 

ほほう、千代田焼

辺り一面、栗林

久々に少し遠出したので、まずは回りに何があるのか色々気になってしまいます。


さてさて、試合のほうは2試合行いました!

 

結果は・・

うん!ツクツクにされました!!

お相手の攻撃が長く、ずぅっと守備してた感じでしたね。

ボール支配率30対70って感じ?

この日の暑さでは守備で体力使い切っちゃったでしょうね。

そういったところも含めて・・

 

超強豪チーム見学会ということで、みんな何か感じ取れたことがあったかな?

 

通用したところ、通用しなかったところ色々あったと思うけど、次の大会に生かせるといいですね。

 

茎崎ファイターズさん、対戦ありがとうございました!!

 

神栖は山が無いから癒されるな~。皆さん、お疲れ様でした~!