09.09 練習試合&高浜園芸

グランド整備なら、高浜園芸!!

水抜き、土入れ、なんでもご相談ください!!

(あくまでチーム内の呼び名ですから、間違ってDMとかで依頼しないように笑笑)

しかし、我ながら何のひねりもない

無難なキャッチコピーだな。

 

まずは彼らの仕事ぶりを見てみましょう。

 

朝、グランドに着いたとき

絶望しか勝たん。。。

 

今日は秘密兵器投入!!

(これなかったら流石に厳しかった)

 

ついでに6年生も投入!!

 

 

いっぽうその頃…

 

試合ある為、園芸チームに行かない新チームはというと

のんきなもんです。

 

 

そして歓喜の瞬間!!

 

 

その後

いやーいい仕事してますねー

 

 

午後からは天気も回復し練習試合できました。

 

4年生以下も上手くなってんじゃん!

 

 

キミ達が変わればこのチームもまた強くなる!

 

 

 

香取ファイターズさん

本日は足元の悪い中

お越しいただきありがとうございました。

 

そしてそして、その頃関東某所では…

(あーーー1日3試合審判疲れたー。)

(あーーー初めて自分で自分をほめてあげたい)

(あーーーしば漬け食べたい・・こんなCMあったなー笑笑)

 

 

 

 

仕事終わりの一杯は格別だわーー!