02.19練習試合

お疲れ様です。広報です。

 

本日は匝瑳東ベースボールクラブさんとの

練習試合です。

 

生粋のブログファンの方は、お相手の名前にピンとキタかもしれません。

そうです、二代目が難読漢字対決とブログに書いた、匝瑳(そうさ)市のチームです。

 

でもですね〜〜

ワタシは普通に読めるんですよ😆

何故なら、千葉県出身だからね笑笑

なんなら、八街(やちまた)とかね😆

 

試合行きましょう。

 

いやーしかし今日は風が強い……

やっぱり昨日の前キャプテンが起こした

先輩風の影響だな笑笑

 

そのおかげで……

もはやもう タトゥイーンんじゃん😱

(絶対、ジャバ・ザ・ハットいるよ)

 

ある意味試合内容も大荒れ⁉️⁉️の展開となったのかな……(すいません。不在でした🙇‍♂️)

 

いや〜最近、ブログを賑わしてくれる男👍

いい表情してるぜぃ👍👍

 

本日、無事デビューされた方を紹介します🎤

 

ナイスチーフ‼️

 

こちらは審判講習会に参加してからグランドにきたので、ノリノリです👍

(🌵サボテンダーじゃねぇーわ🌵)

(ゲッツ👈👈)

 

しばらくグランドにいない間に、

低学年も入団したての子も、

オヤジ達もみんな続々とデビューしてます😁

 

この銚子(ちょうし)で3月に突入しよー❗️

 

頼むよーみんなー⚾️

 

起きろ〜高浜の大魔神💤💤😱😱

 

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/