02.23練習試合

お疲れ様です。

神栖ブルーウェーブ広報部ブログ課です。

 

本日は祝日の為、活動日が1日増えております。しかも木曜日祝日だから、中1日で週末を迎えるため我が広報部は、

一睡もせず徹夜で‼️‼️

編集作業しております。

うそです😅😅

(1回言ってみたかったんだよなー😅)

黄色と黒は勇気の印 24時間 戦えないよ

もう令和だしさ コンプライアンスあるからさ。協定結べばいいってもんじゃないよ…

 

試合にいきましょう。

本日のお相手は、佐原ウィナーズさん。

私個人的にはすごく好きなチームでして、

対戦楽しみにしておりました。

 

今日も卒団してからもしっかり話題を提供してくれる前キャプテンが来場したため、荒天が予想されましたが今日は大丈夫でした。

(ジョジョ立ち決まってますよ)

(これで週末また風強かったら、ウェザーリポート確定だからな…)

 

まだまだ寒い中、3試合行われました。

低学年の試合ではこの試合のゲームキャプテンを任された四年生の彼。

ボケからの1人ツッコミで試合前に緊張する低学年を和ませると言う、優しい一面を見せてました笑笑 

ここにも冬の特練の成果が出てます😂

 

低学年の子達も随所にいいプレーが出てきましたので、今のうちに経験値あげときましょ!

 

二試合目はAチーム

こちらはキャプテンのナイスピッチング、

ナイスバッティングと黒潮杯に向けて調子上げてきました👍

 

ショートでもファインプレーして、

父ちゃんに、ちょっとだけ

カッコよかったよって言われてました笑笑

 

三試合目は一転、序盤から苦しい展開

初回に大量点奪われ一気にズルズルいってしまうかと思ったら、粘りに粘り気付けば、

サヨナラ勝ち!

センターでの

ポジショニング、スタート、捕球、

パーフェクトでした👏👏

間違いなくチームを救いました!

さすが守備範囲外野全部❗️

センターじゃないです、守備は外野です❗️

ホント、どこにもいます❗️ 

 

そしてついに、この男が決めてくれました。

見事にサヨナラタイムリー👏👏

いい顔でベンチに戻ってきたな👍

 

しかーし、ワタシは聞き逃さなかったよ。

確か、最終回の攻撃始まる時、監督から

「サヨナラ勝ちしたら○○○」

確かケーキだったような、焼肉だったような

確かそんなニュアンスだったような、

楽しみにしてます笑笑笑笑

 

でも本日のベストショットはこれで決まり‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースト塁審⁉️

 

黒潮杯、みんなナイスショット期待してるよ!

野球だよ、野球⚾️

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/