2022/8/6 あゆみ杯 鹿行予選

どうも、KBW広報です。

 

この日はこの大会、「鹿行地区最強決定戦・最終ラウンド」でございます。

 

意外とないんですよ。鹿行地区で優勝まで争うことが。

昨秋の鹿行新人戦以来ですね。

 

本日はその1回戦・2回戦です。

 

1回戦は舟木スポーツ少年団さん。

ミスも多く、泥っとした試合でした。

4年生投手が締めてくれてなんとか勝てました!

スコア10-10だったんですが、なぜかスコアボードで初回に1点間違って多く入ってて、11-10で勝てましたw

監督が誰かの打席でスーパーひとし君でも使ったんかな。そう解釈してます。

 

2回戦。

いきなり鹿行最強の相手。

しっかし、このチームになってからよく当たるお相手でして、ここまで公式戦3回当たって1勝2敗。

公式戦の対戦は最後かもしれないので勝って勝率を五分にしたいところ!

1試合目と打って変って引き締まったゲームとなりました。

結果は・・1点差で敗戦。

対戦成績を1勝3敗とされてしまいました。

やっぱ強いな・・。

しかし、いい試合だったと思います。

この茨城県の誇る発電王が先週同様197kwくらい発電してくれればな~!

今日はチームメイトから「70kwだな~」とダメ出しされてましたw

 

しかし、個人的に今日のMVPはこの男かな。

最近カメラから逃げ回るこの選手。

2回戦、2-5の劣勢から一気に同点に追いつき、「さあ守るぞ!」ってときに、「やべ~忘れた~!」って守備位置のショートから戻ってきた同選手。

なんだなんだ?と思ったら、グローブしてませんでしたw

サザエさんかよ~!」の周りからのツッコみw

 

これはコーチであるお父さんからブログで「いじってやって下さいw」のご依頼なので、ボクは悪くないからね~w

 

こんなおちゃめな神栖ブルーウェーブで是非とも野球やりませんか?

見学・体験いつでもお待ちしておりま~す!!

 

皆さん、お疲れ様でした~!