2022/8/7 練習

どうも、KBW広報です。

 

あゆみ杯、負けちゃったからこの日は練習です。

 

今月末にノーブル新人戦が待っております。

いよいよ新チームが本格的に始動となりますね!

新チーム躍進のカギを握る2人

頭角を現し始めた5年生。君もキーマン!

圧倒的な守備範囲のセンター。6年生になったらどんな選手になってんだろ!?

身体能力抜群の1年生。凄い選手になりそう♪

女の子コンビも負けてな~いしね♪

バラエティ豊かでどんなチームになるのか楽しみで仕方ないかも♪

結構新人戦、まじで楽しみにしてんですよね~!

体験にも来てくれました!

 

アイスごっそ様でした!!

溶けはじめてるアイス食べてるとき絶対なる姿勢w

皆さん、お疲れ様でした~!