2022/12/25 活動納め

どうも、KBW広報です。

 

この日は、本年度の活動最終日。

野球はやりませんが、1年間お世話になった高浜グラウンドの大掃除、そして息栖神社へのお礼参拝、そして夜は納会と忙しいです。我が家はさらにその合間をぬって自宅のシロアリ点検もあり、休む暇がありません!

 

ん?お掃除?

・・・掃除してるっぽい写真を1枚も撮っていないことに今気づくw

 

そして、恒例のグラウンドのお清め。

それぞれのマイポジションに清めの塩を。

 

これはさすがにスマホのアンテナかと思いましたわ

来年1年、みんな大きなケガとかがないように!※ホームベースのSIZEが変わり、新品でございます

場所を移し、息栖神社で本年度のお礼を申し上げます。

これは・・・やたら3本目だけ張り切って立ちすぎのスマホのアンテナ・・

おごそかなムードの中、中段右端の子は明らかに間違って写真に迷い込んだ神社のワラシですねw合成じゃないよww

そして夜の納会へ・・

色々ありましたが・・

6年生と指導者で

これで2022年度の神栖ブルーウェーブの活動!終わり!!

皆さん、1年間お疲れ様でした~!

 

 

                                       

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

     ⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

 

ご興味ある方、

↓↓↓直近のチームスケジュールもご確認ください!

kamisubluewave.hatenablog.com

待ってます♡



 

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/