2023 始動⁇

明けましておめでとうございます。

2023年も神栖ブルーウェーブ

よろしくお願いします。

(ん?いつもみたいに写真がない?)

 

ついにこの日がやってきました!

チーム始動⁇⁇いや、それよりも大事な事が

実は………

4代目ブロガーの始動です🤣

初代が立ち上げ

2代目が独自の味わいを出し

3代目が全てを破壊し……笑笑笑笑

(いや3代目こそ独自の味わいしてたわ😱)

是非過去記事読み返して下さい。

分かる人には分かる小ネタをこれでもかって

言うくらい、ぶっこんでます。

 

4代目として、老舗の伝統を守りつつ

子供達の成長と共に成長していきますので

皆様暖かく長ーーーい目で見守って上げて下さい⚾️

 

チーム始動は1月8日

もうしばらくお待ちください‼️

それまで、トランキーロ‼️

あっせんなよ🧐

 

 

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

 ⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで