03.10 練習試合 Aチーム

Aチームは

刈谷イーグルスさんと対戦

 

先発

圧巻のピッチング

完璧でした……そうです

(この日私、いなかったからね)

 

 

4番

実力だよ!!

最近調子いいからね!

 

 

キーーーーーン!!

 

 

 

うーむ 今日はいつもより画質がいいぞ!

 

ついに買ってしまったようですぞ

アレを……

お正月をうつそ🎵

今でも現像してくれるんですかね??

 

マジで買ったんだーーーー

今度は撮られる側から撮る側ですね

(それでも別班が逃しませんよー笑笑)

 

試合後……

高浜の則巻千兵衛ことメカニック班が

何かを思いついた様子!

どーんなことがーおこるかなー🎵

いししし お楽しみ🎵

 

いよいよ月末から

県大会予選が始まります!

いい準備をして試合を迎えましょう

波崎ウィングスさん

刈谷イーグルスさん

本日はありがとうございました!

 

 

 

んちゃーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

何か思いつきです

ただ、頭に浮かんできただけなんで笑

 

見つめる Cat's Eye
magic play is dancing
緑色に光る

 

ホントただ頭にうかんだだけですから

(ちなみに私は瞳ねえさん推しでした)

 

さー来週は行方新人戦!

みんな集まれば浜グランドに🎵