行方新人戦

黒潮杯も終わり一段落と行きたい所ですが、

次なる公式戦

行方新人戦開幕!!

 

鹿行地区が4️⃣ブロックにわかれて

激突します!

 

Aブロック

神栖ブルーウェーブ

波崎ウィングスさん

玉造ジャイアンツさん

ドジャースさん

 

一回戦は 旭ドジャースさん

地区屈指の左腕がいると聞いてますよー!

 

こちらも

兄から大エースの座を引き継いだ??

であろう男を出し惜しみせず

真っ向勝負させます

点数は取られたものの少ない球数で

しっかり試合を作りました。

 

 

継投

もっか売り出し中の左腕

監督自らマウンドに行きます

(ショートでライバルが見てるぞ)

 

投打も噛み合い見事勝利!

 

ブロック決勝へと駒を進めます!

 

ブロック決勝

対玉造ジャイアンツさん

昨年のチームから要所で必ずと言っていいほど

対戦する、今シーズンも鹿行を代表するチームです。

 

結果………完敗

ブロック準優勝でした🥈

さすがでした!

 

ちなみに写真は無いよ!

 

気になる今大会の敢闘賞はーーーー

🥁🥁🥁🥁🥁🥁

 

🥁🥁🥁🥁🥁🥁

 

🥁🥁🥁🥁🥁🥁

 

ジャン‼️‼️

 

おめでとうっ……いや違う

キミも守備で貢献したけど

(下の名前一緒だけどな笑笑)

 

 

改めてジャン❗️

おめでとう㊗️

1試合目のバッティングが決めてと

なりました👏👏

 

いい所が出た1試合目

 

悪い所しかなかった2試合目

 

今大会の課題を

しっかり見直しいきましょう!