匝瑳(そうさ)遠征

きました毎度お馴染みの難読地名対決

鹿行地区(ろっこうちく)

神栖(かみす)潮来(いたこ)

行方(なめがた)

ちなみに茨城(いばらき)ですからね!

いばらぎ じゃないよ いばらき!

千葉もまけてませんよ!

匝瑳(そうさ)我孫子我孫子

八街(やちまた)海鹿島(あしかじま)

酒々井(しすい)等等

 

言っときますけど、これ書くのにGoogle先生にお世話になってませんからね笑笑

 

話はそれましたが本日は

八日市場中央野栄さんとの練習試合

八日市場中央さんは昨年の

全日本学童大会(マック全国大会)でベスト4に入る東総地区を代表するチームです!

 

本日は強風のため親達も

対策バッチリなはず!

ほらね⁈

こちらはバッチリ👍👍

 

試合は……

やっぱ新しいカメラは画像いいなぁー

 

こちらは

夏に向けてレベルアップを図る

Bチーム

初々しい

大砲の予感

バッターボックスでしっかり

振れるだけでも素晴らしい!

 

次世代審判の育成中

こちらもバッチリ👍

 

 

試合後の反省は何より大事

 

からの〜

 

特訓!!(カメラに当たらないように)

父達も手伝います!

ん?奥の子なんか気がついたか?

 

本日は三試合ありがとうございました!

 

皆様審判お疲れ様でした

 

先輩父達に教わりながら

不慣れな方も少しずつ勉強していきましょう

 

たのみましたよ せ・ん・ぱ・い

 

 

 

 

 

忘れ物はダメよーー笑笑

お父上に感謝ですな!

 

奇跡の一枚

(ホントはポージングしてもらってます)

普段はちゃんと座ってますからね!

 

 

でもでも……

 

某コーチも監督の様にこの位余裕が

あるといいかな⁇

 

 

 

あっ!!

監督いない時はいつもこんな感じか笑笑

 

 

お疲れ様でした!