卒団式

今年もついにこの時を迎えました。

卒団式!!

この1週間何度ヤホーやらなんやら天気予報見たことか.....

土曜日朝の時点では曇り 午後には雨

 

当日 午前雨から午後回復する見込みのため

 

小雨の中でしたが高浜園芸装飾課による飾りつけがスタートします。

さすがのチームワークにより

(子供達よ見習うがいい!)

出来るところは完了

(風船怖いらしい)

天候の回復を祈り午後からにスライドします

 

小雨は残るものの

卒団式 スタート

もう入場から雨だか涙だか....

司会を務めるわたくしも平常心を

保つのがやっとで

危なく エーいーやぁー 君からもらい泣き になりそうでした。

 

 

式はプログラムを一部変更しながら 

執り行われました。

 

感動はインスタにお任せするとして....

なんだかんだで最後の最後まで話題を提供するBW

 

まずはこちらの場面

監督に「とって!はやくとって!」って言われたもんだからレンズ向けると

えっ??

 

シャッター間に合わず…

 

この日ばかりはできる監督(主夫)をアピールします笑笑

写真無いけどちょいちょい息合ってませんでした・・

 

気を取り直して TAKE2

 

今度は目線もバッチリ

息もまずまず?!だったかな

こういった修正能力が名将たる所以でしょう!!

 

続いて

いつも子供らにやんややんや言ってる親たち

さーやってもらいましょう

子供達(1~6年生)がフツーに普通に笑顔でやってる                なんならいつもよりかるーーーーくしてるアップを!!

結果

おっまだまだやりますな

楽しんでます!

 

コーチも参戦

さすが指導してるだけあって

辛い顔だけは見せません

今日は泣き顔しか見てません笑笑

 

 

もう1人のコーチも(一番右)

いやだいぶ顔色悪くなってた

朝も昼も話題に

事欠かない1日でしたからね笑笑

 

 

足パンパンになってきた様子

 

子供にいい所見せようと前に出ます

まずはいい例

 

お二方なかなかやりますなー

 

こちらはどうでしょう?

 

さー円広志ばりに飛んでいただきましょう!

 

 

 

 

 

ん??

ブルーハーツに触発されカラオケBOX

(昔はカラオケBOXって言ったのよ)

で リンダリンダーーリンダリンダリンダーって飛んでたのに・・・

 

トンダトンダ??

 

卒団生の父兄の皆様お疲れ様でした

怪我はなかったかなーー??

 

最後は某コーチ

卒団生「えっこの写真??」

代表「何やこの写真は??」

監督「偉くなったもんだなー笑笑」

見事 週刊HIGH-BEACHの餌食となりました

本人の名誉と為に言っておきます

写真事態に悪意はありません!!

切り取り方に多少の悪意が・・笑笑

ほんとはベンチで雑談してました

 

世の中怖いねー

今は都合のいいところだけ

切り取って、あたかもそれっぽい事実を

後から付け加えられてしまうから

気をつけようね!

 

 

おまけ

 

この日の為 何故か頑なに

ベルト新調したと言い張る某コーチ

実は忘れました笑笑 それを見逃さない広報 卒団生にいじらせます

今年も涙あり笑いありの卒団式になりましたが、

BWはいつでも君たちを応援してます!これからも様々な壁にぶち当たり叩きのめされることもあるかもしれません。でも時には少し手を休めてもいいんだよ!『だって人間だもの』

 

今後の活躍楽しみにしてます!

 

がんばれよーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッ 誰か大人の方 

手袋忘れてましたよーーー笑!