07.29準々決勝

第二試合の激闘からわずか40分

ロッカールーム的な涼しい部屋が……

あっという間に

 

 

見よ、この部室感笑笑

 

準々決勝いきまーーーーす!!

 

対 水戸レイズ さん

 

結果は 敗北

正直、炎天下の中

二試合ぶっ続けはキツかった…

 

投球術と強いハートで

強力レイズ打線を抑えました!

 

 

意地のスリーベース

最終回、さすがのヒット!!

 

そしてこの試合でもこの男が

球場を(カイジなみに)ザワつかせます!

 

最終回ニ死、一、二塁

劣勢もみんなが繋いでくれた

チャンスに応えるべく打席に入るも…

まさかの申告敬遠!!

本人も打ちたかったと言っていましたが、

ルール上、何も問題ありません!

ルールで決められている以上、

ずるい事でも何でもないんです。

 

むしろ、この状況にあっても

相手監督が彼の実力を認めた上での

判断なら、悔しい思いをしまって

自信にして下さい。

 

数年後

次のステージで今度は実際の

スタンドに放り込んで、あの時の判断は

正しかったとみんなに思わせるような

選手になって欲しいな!

 

昨年はベスト16

 

今年はベスト8!

 

来年、3年連続を目指して

頼んだよキミたち!

 

暑い中、二試合お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って

初めてのおつかいでも見るかな!