鹿行新人戦2回戦

お疲れ様です 

しかしもうすぐ師走だってのに

20度近い気温

まー観戦してる方としたらありがたいけどね

 

前回に引き続き 新チームの公式戦

鹿行新人戦 2回戦

対 波崎ジュニアーズさん

 

好投手と強力タレント集団を擁し

秋の県大会はもちろん 各大会でも

好成績を収めている チームです

(秋のレイズカップでも当たり敗戦してます)

 

試合は

互いに好投手が先発

投手戦が予想されましたが

なんと 

青波打線がいてまえ打線ばりに

相手投手を攻略します

 

 

もう写真と表情でどうなったか

わかりますね⁈ そうです

ライトオーバーランニングホームラン

しかもスリーラン!

 

初回から大量リードとなりましたが

そこは簡単にはいきません。

その裏点差を詰められます が

小刻みに追加点を奪い相手のペースに

させません

 

 

早くもこの世代 Mr.デッドボーラー

誕生の予感

ヒットと同じだぜーー

 

大エースも 2回以降は粘りのピッチング

 

 

継投で最終回の猛追を振り切り

ベスト4進出

 

2年連続ベスト4となりました

 

 

あと二つ 頑張りましょう