子供たちのswitch

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 

 昨日の敗戦から一夜明け(午後は嵐🌪怖っ😱)

 茨城県スポーツ少年団軟式野球大会地区予選の開幕となります。

 子供たちのゴールデンウィーク🗓は、野球漬けの毎日であり、向かう先は野球場まっしぐら😆

 親は、休みもへったくれもございません😭

 まぁ、ここで愚痴をこぼしても仕方ありませんので、子供たちの記録と記憶を振り返りましょう✊

 

 初戦は、大野ファイターズ in神マリG

 30年以上の歴史がある、強いチームですね

 先発は、この子

f:id:kamisubluewave:20210503185219j:image

 だいぶ前から監督に伝えられてたようですが、私は全く知りませんでした🙃

 敵を欺くには...何とかですかね😜

 しかし、カントクさん勝負に出ましたね、ギャンブル好きなんですか❓

 初戦を落としたら終わりなんですよ😆

f:id:kamisubluewave:20210503185707j:image

 ふうっ、何とか無失点(要因は好リードだな)

 

f:id:kamisubluewave:20210503185921j:image

f:id:kamisubluewave:20210503185949j:image

 ヨシ❗️点数は何点あっても困りませんよ😊

f:id:kamisubluewave:20210503190144j:image

f:id:kamisubluewave:20210503190230j:image

f:id:kamisubluewave:20210503190500j:image

 いつものブルーウェーブ戦士が帰ってきました🥰

f:id:kamisubluewave:20210503190713j:image

f:id:kamisubluewave:20210503190739j:image

 最後は、若きバッテリーが締めてくれました💯

 

 しかし、子供たちの『switch』切り替えには驚かされました‼️

 完敗の翌日とは思えないプレー

 う〜ん

 なぜかな〜

 そ〜だ❗️

 みんな、任◯堂switchが大好きでしょ❤️

 明日は、高速ストレートピッチャー、準備ですよ