鹿行地区新人選 -開幕-

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 始まりました、来年度のマクドナルド杯シード権をかけた熾烈な戦い

 どのチームもブロックシードとなる3位以内を目指します😤

 勿論、私たちブルーウェーブは3位以内なんてセコイ事言わず、地区チャンピオンを目指しますよ💪

 まずは、魔の土曜日に初戦を迎える事から、若干(?)の不安を抱えた戦いが予想されます🤨

 

 さぁ、試合内容の報告に行きましょう😉

 えっ?何?あなた試合見てないでしょう?

 6年生なんだからお留守番だよね?

 なんて、ブルーウェーブファンの読者様からの声が聞こえてくる気がしますが、そうですよその通りお留守番してました😭

 しかしですね、ブルーウェーブ父兄はチームワークが取れてるんですよ😊

 試合の実況中継🏟と写真🤳の共有とね😊

 そして私レベルになると、見てなくても書けちゃうんですな、これがまた🤥

 字数が増えてきたので、飽きちゃうからソロソロ写真行きますか

f:id:kamisubluewave:20211120165639j:image

 5回コールド勝ち‼️(5回表は0点)

 素晴らしい❗️ ブラボー❗️ ワンダフル❗️

 ふーっ、何とか書けたですな😆

 

 エッ?これ誰でも書けるんじゃ無い?😡

 まぁまぁ、焦らないでください😉

f:id:kamisubluewave:20211120170516j:image

 みんないい顔構えですね〜

 

 もういいです、勝利よかったですね⤵︎

 まって、まって、まだあるんです😲

f:id:kamisubluewave:20211120171118j:image

 先発の4年生が貫禄のピッチング💮

f:id:kamisubluewave:20211120171126j:image

 そして3年生がパーフェクトリリーフ💮

 

 5年生の力を頼らず、下級生の大活躍でこの試合運びは、選手層の厚さの象徴ですね😃

 明日の対戦相手は、強いと噂されるチームですが、今の君たちなら必ず良い試合が出来るはずですよ👍

 遠く?高浜スタジアム🏟から応援📣してますので、朗報を待ってるね〜👋

 

 まぁ、仕方ないから及第点あげとくか