仮想潮来市長杯

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 いよいよ始まります‼️

 毎年強豪が集結する潮来市長杯✌️

 我々、神栖ブルーウェーブも準備に余念を残す事なく挑みたいと思います✊

 

 まずはこれですな😆

f:id:kamisubluewave:20211205190329j:image

 神栖ブルーウェーブ女子アナ部

 右の方は意識高くデルモ立ち🤣

 余念は全くありません🤗

 

 次に参りましょう

f:id:kamisubluewave:20211205190544j:image

 なんと言ってもスポーツは礼儀重視

 我がチームも一直線に並ぶ事が出来ます✌️

 つま先に注目ですよ皆さん🙆‍♂️

 こちらも余念がありません🤗

 

 続いて参りましょう

f:id:kamisubluewave:20211205190748j:image

 勝利に向かって見つめる眼差し

 素晴らしい❗️

 全く付け入る隙がありませんね😊

 精神的にも余念がありません🤗

 

 まだまだありますよ

f:id:kamisubluewave:20211205190906j:image

 ん? これなんですかね?

 ガソリンの様な⛽️容器を操作してますね

 なるほど‼️

 想像したくない結果は燃やしてしまうための準備をしている感じですか?

 気持ちはわかりますが、犯罪ですよ😱

 とりあえず、余念はなしという事で...

 

 ソロソロ本気の情報出しましょうか💦

f:id:kamisubluewave:20211205191231j:image

f:id:kamisubluewave:20211205191237j:image

 ウチの二枚看板エースですよ

 バッチリ調整済み👌

 やっとまともな記事に辿り着きました💦

 

 実はこの練習試合のMVPはこの選手

f:id:kamisubluewave:20211205191633j:image

 打順は下位ですが、実は4番クラス👏

 最近、覚醒した脅威のスラッガーです🤗

 こういうのを余念がないと言うんです😓

 

 つまり、神栖ブルーウェーブに切れ目のない打線が完成した今日この頃です🙌

 準備万端、余念は全くなし❗️

 絶対勝つぞー おうっ‼️