鹿行地区新人選 -終幕-

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 さて、本日も行きますよ皆様🎶

 必殺「ノールックブログ😅」

 注:本日も貴重な中継と写真の提供ありがとうございました😊

 

 まずはこちら💁‍♂️

f:id:kamisubluewave:20211121172533j:image

 必殺❗️野球の神様への祈り😌

f:id:kamisubluewave:20211121172856j:image

 そして、お父さんお母さんへの感謝🤗

 人間、謙虚な気持ちと相手を敬う気持ちは特に大切ですね👍💮

 

 そして今日はこの選手です

f:id:kamisubluewave:20211121173124j:image

 最近入団したよ〜な、1年位前にいたよ〜な

 正確な学年は非公開🤫であるが、あえて表現するなら低学年、この選手が圧巻のピッチングであったとの報告多数あり🤔

 注:親族から情報公開の許可が出ませんでしたので、抽象的な表現となっております(笑)

 その他、別件で様々な報告がありましたが、今回は時間の都合により(笑)、割愛させて頂きます🙅‍♂️

 

 では試合結果の報告としますか😲

 まぁ皆さん、お気づきの方も多いと思われますが、ブログのサブタイトルのとおり...


f:id:kamisubluewave:20211121174625j:image

 残念な結果となりました😭

 いつも練習を見てるので、個々の力、チーム力と共にあるメンバーだと思ってます😊

 しかし、運不運もあった事でしょうがこの結果は結果であり、とても残念でしたね😂

 でも、本番は来年の春🌸ですよ

 ぜひ、本番で勝利して必ず見返してあげよう

 フレーッ フレーッ

 ブルーウェーブ🌊