ノーブル予選Cブロック準決勝

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 皆様大分ご無沙汰をしております🙇‍♂️

 少しサボっちゃってました😓ごめんなさい🙏

 ということで、連載を再開しま〜す🙌

 

 今回は、日立市のチーム「ハナサカ野球スポーツ少年団」との予選Cブロック準決勝です

 対戦相手が決まってからという間、情報収集のために何度チーム名をググった事か🤔

 しかし、直前まで全くヒットしませんでした😭

 まさか「塙山と坂本」の合同「ハナサカ」なんて夢にも思いませんでした

 これで3点ビハインドですね😆

 がんばれブルーウェーブの諸君👍

 

 先発は、目下絶好調の選手、期待度MAX

f:id:kamisubluewave:20210617181129j:image

 ん?ストライクさ〜ん、何処行っちゃった?

f:id:kamisubluewave:20210617181409j:image

 キャッチャーの要求どおり行きません😢

 

f:id:kamisubluewave:20210617181643j:image

 ここで早くも保立マジック発動🤡キャプテン登場

f:id:kamisubluewave:20210617181917j:image

 見づらいですが、初回失点記録更新😓

 今回も嫌な展開です🥶

f:id:kamisubluewave:20210617182140j:image

f:id:kamisubluewave:20210617182222j:image

f:id:kamisubluewave:20210617182254j:image

 同点❗️嫌な流れを止めて振り出しに戻します😤

 その後はシーソーゲーム

f:id:kamisubluewave:20210617182558j:image

 見づらいですが、3-4で負けてます😱

f:id:kamisubluewave:20210617182858j:image

f:id:kamisubluewave:20210617183036j:image

 粘るブルーウェーブ選手団により

f:id:kamisubluewave:20210617183057j:image

 逆転勝利🏆(カップはまだ早い)

 いや〜、一時はどうなる事とヒヤヒヤしました🤣

 無事、代表決定戦の水戸にたどり着きました

 でも、終わりじゃないですよ

 次も強敵ですが、お互い勝ち上がってきたチーム同士、勝ちたい気持ちが強い方が勝つ❗️

 県大会にいきましょう🤗

 

 最後に、本日の試合会場の手配、グランド整備、主審、運営と全面的に協力して下さってた

 美野里スラッガーズの皆さん

 大変ありがとうございました

 神栖ブルーウェーブ一同、感謝の意を表します