挑戦者

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 本来は8月に行われる予定だった、日ハム新人戦鹿行地区予選⚾️

 蔓延するコロナウィルスによる活動停止

 春を超え、成長著しい時期に活動できなかった悔しさ😭

 しかし、大会をギリギリのタイミングまで延期してくださった関係者の皆様に感謝します

 

 私たち、神栖ブルーウェーブはチーム目標として各大会の県大会出場を目指しています

 新チーム最初の大会が、県大会までつながる大会である事もあり、大きな期待を寄せてます

 

 【チャレンジャー】

 チームの県大会出場も数年にわたって経験してない事から、この精神で挑みたいと思います

 

 何時もと違って、慣れない少し硬い文脈の入り方で、読みづらい部分をご容赦ください🙇‍♂️

 小生も、期待と不安で一杯であります🫀

 

 さあ❗️始めようか❗️新生神栖BWの挑戦

f:id:kamisubluewave:20211011123141j:image

 先取点が欲しい場面でキッチリ出塁

 そして、先制ホームイン✌️

f:id:kamisubluewave:20211011123357j:image

 エースの大活躍

 2回4奪三振の完璧なピッチング✌️

f:id:kamisubluewave:20211011123812j:image

f:id:kamisubluewave:20211011123954j:image

 長打力のある心強い下位打線

f:id:kamisubluewave:20211011124157j:image

f:id:kamisubluewave:20211011124415j:image

 安定力の高い守備陣

f:id:kamisubluewave:20211011124555j:image

f:id:kamisubluewave:20211011124611j:image

 経験の低さを感じさせない子たち

f:id:kamisubluewave:20211011124821j:image

 チームの野球小僧による完璧なリリーフ

f:id:kamisubluewave:20211011125034j:image

 そして、このチームをまとめるキャプテン

 神栖ブルーウェーブ丸の出航だ👍

 

 今日の結果に満足する事なく、明日も明後日も常に挑戦者の心で挑んでください💯

 次戦は、地元のライバルとの代表決定戦

 とてもいいピッチャーですが、勝ち続ければ必ず当たる壁ですので、皆で攻略しましょう🤗

 

 こうちゃん、私を県大会に連れてって😘