天気

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 全国の少年野球生の皆さん、練習日が雨の時は☔️どうされてますか?

f:id:kamisubluewave:20210619163526j:image

 ①バッティングセンターで自主練

 ②練習お休み

 ③パワプロでトレーニン

 ウチのチームはこんなんです😆

f:id:kamisubluewave:20210619163613j:image

f:id:kamisubluewave:20210619163627j:image

 体育館を探しまわって、室内練習です🤣

 でも、でもね、これには深〜い深〜い訳があるんですよ奥さん😂

 遡る事2年前、今の子供たちが上達し始めた頃、丸1ヶ月(7月だったかな)の土日度に雨で☔️練習が中止でした

 久しぶりに集まって練習を再開しましたら、なんと❗️野球の技術が半年くらい巻き戻されてました😱

 正直、ビビりました(笑)

 平日練習がないブルーウェーブは、土日に練習ができないとキツイんです

 ノーブルの代表決定戦も近いですしね

 明日は、練習試合が予定されてますが、空模様はどうでしょうかね

 外は雨でどんよりでしたが、団員の心は晴天でいつも元気いっぱいです

f:id:kamisubluewave:20210619163636j:image

 あ〜したてんきにな〜れ☀️