あとがき

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 およそ1年に渡り、ご愛読ありがとうございました🙇‍♂️

 不特定多数の方々に、私の文面をお見せするなんて大それた事に抵抗があった日々でした🤭

 それでも、続けられた事は読者の皆様のおかげであったと思っております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 思えば今年の1月、監督から突然ラインで、

 「ブログ作成してくれませんか?」

 から始まりました😆

 はーーーっ?ですよね😳

 因みに、私はSNSなるものはラインの連絡程度のみで、全く意味不明な連絡でした😭

 暫く無視していたら、なんと❗️なんと❗️

 「もう書いても構いませんよ」だって

 おかしくありません?まだ返事してないのに

 なんてやりとりからスタートしたブログです

 注:多少の表現に違いあるかもしれません

 

 しかしながら、書き始めてみるとこれがまた❗️意外と楽しいものなんです✌️

 ブルーウェーブの子達を観察し、時にはその父兄達を観察し、また、スタッフを観察しながら文面で表現していく🧐

 とーっても、国語の勉強になったりしました

 と同時に、ネタ用の写真撮影のカメラ技術📸が向上したかな?

 

 子供達が活躍したブログ

 父兄達が頑張ってるブログ

 スタッフが苦悩してるブログ(書いたかな?)

 とても楽しく表現させて頂きました😊

 (でも負けた時は書きたくありませんでしたし、実際書いてないブログもあったな〜)

 

 そうそう、悔しかった事が一つ

 インスタに記事数が負けた事(M氏に完敗)

 もう一つあった、100記事書けなかった事

 80数記事で終わってしまいました😂

 (もう少しでインスタにトリプルスコア負け)

 

 などなど、1年程の間一喜一憂してやっておりました🤗

 

 最後に、この記事を書いてる時に確認したブログ閲覧総数は、なんと❗️「2万6千オーバ」

 一つの記事あたり約300回以上の閲覧数

 この場をお借りして深く感謝申し上げます🙇‍♂️

 これも、子供達が数々のネタを提供してくれた賜物であったと思っております🤗

 

 これから、書き手は変わりますが、神栖ブルーウェーブのブログは続いていきますので、今後もご愛読の程宜しくお願いします🥺

 本当に1年ありがとうございました😊

f:id:kamisubluewave:20211221203712j:image

        なんちゃってブロガー「N」