決戦は土曜日

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 突然ですが...

♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶

 この夜が だんだん 待ち遠しくなる

 はりつめた気持ち 後押しする
 この夜が どんどん 好きになってくる

 強大な力が生まれてる

♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶

 いや〜 懐かしいです😄

 小生、ど真ん中ストライク、見逃し三振🥲

 えっ?これ決戦は金曜日じゃない?タイトル間違ってんじゃん😒

 いいじゃないですか、しゃれですよシャレ😉

 注:1人ツッコミも大分慣れました😂

 

 さぁ❗️いよいよですよ皆さん‼️

 潮来市長杯🏟決戦は土曜日👊

 準備はよろしいですか?選手の諸君

 準備はよろしいですか?スタッフ様

 準備はよろしいですか?父兄の皆様

 一挙手一投足、見逃し厳禁ですよ🤨

 

 取りますよ、真紅の優勝旗🚩

 注:あるかどうかはよく知りません🤣

 

 相手はどこだって関係ありません😤

 なんてったて、勝つだけですから💪

f:id:kamisubluewave:20211210143812j:image

f:id:kamisubluewave:20211210143822j:image

f:id:kamisubluewave:20211210143827j:image

f:id:kamisubluewave:20211210143835j:image

 ...頼みましたよ、6年生のセンパイ達


 ps.最後の写真は何かの拳法でしょうか?