2022/4/3 通常練習

どうも、KBW広報です。

 

いやいや、ちょっと色々ありまして、卒団式であったり、転校しちゃう子の送別試合だったり涙・涙の3月、全然ブログを更新できず、本当ごめんなさい。

そんなときは是非、チームインスタのほうを見てってね!

 

さて最大の目標であるマクドナルド杯に向けて本日はOBの選手が激励に駆けつけてくれました。

f:id:kamisubluewave:20220404210208j:plain練習にも参加してくれて、みんな勉強になったと思うよ。

どうもありがとう!

また来てね、1か月後いい報告が出来るようにみんな頑張ることでしょう!

 

 

f:id:kamisubluewave:20220404211316j:plain

「うう・・監督悔しいっす・・」

「大丈夫だ、お前には次がある」

て感じかな?

※左がまだ入ったばっかの6年生で右が中学2年生で元キャプテン

どゆこと?

 

皆さんお疲れ様でした~!

 

いや、そうそう、我がチームに女の子の入団が決まりました!!!

なんとブルーウェーブ最後の女の子の選手から7年代ぶり!

キャプテンのエロい顔が目に浮かびます!

次週は巻頭カラーぶっこぬき25Pで特集を予定しています、お楽しみに♪

f:id:kamisubluewave:20220404214336j:plain

こんな顔んなってんな絶対