体験会報告とナイショ

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 本日は、予定どおり午前中に体験会を実施しましたので、ご報告させていただきます😃

 

🔷午前の部 体験会🔷

 2名の戦士をご紹介させて頂きます♬

 (もしかしたら、久しぶりの女子団員も???)

f:id:kamisubluewave:20210417174655j:image

f:id:kamisubluewave:20210417174815j:image

f:id:kamisubluewave:20210417174835j:image

f:id:kamisubluewave:20210417174906j:image

f:id:kamisubluewave:20210417174933j:image

f:id:kamisubluewave:20210417175015j:image

f:id:kamisubluewave:20210417175047j:image

 すごっ、君たちセンス抜群だね💚

 走塁・ゴロにフライ捕球・バッティングと🎶

 野球⚾️は楽しかったですか?

 いくつかあるスポーツの中でも、野球は難しいかもしれませんが、その分感動も大きいですよ😸

 また、来週も来てね😊

 ブルーウェーブの仲間入りを楽しみにしてます🙇‍♂️

 

🔷午後の部 秘密特訓🔷

 今日の午前は学校行事により、練習に参加出来なかったメンバーも、午後には練習参加👀

 明日の、ノーブルホームカップ予選に向け、秘密特訓を行いました🤭

 練習内容は.....

  もちろんナイショですよ🙅‍♂️

 決して、写真撮り忘れた訳では御座いません(笑)

 

 さあ❗️ 明日は勝つぞー😤 おうっ(一同)💪