最終調整 -1.5日分-

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 

🔷4/24(午後)

 マック最終調整の練習試合を行いました

 お相手は、佐原ジュニアナイツ(格好いいレッド)

 ここの所、千葉県のチームには連敗中でありますので、いい内容(負けてもいいですよー😅)で締めてもらいたいですね👌

f:id:kamisubluewave:20210425204718j:image

 

 1試合目、小生は久しぶりに審判(いつ以来でしょうか?🤣)で、不安...一杯

 子供達と一緒で、マック前の調整としましょう😤

f:id:kamisubluewave:20210425205241j:image

f:id:kamisubluewave:20210425205311j:image

 助手が頑張って写真を撮って下さいました🙇‍♂️

 (ピンボケの証拠写真はコッソリ削除)

f:id:kamisubluewave:20210425205527j:image

 なんと今日はOBのお手伝い付き(豪華)

 注:ユニフォーム的サッカー部ではないとの事

 (右側の子お腹出てる気が...)

 

f:id:kamisubluewave:20210425205910j:image

 2試合とも良く出来ました💮

 最近の秘密特訓が身を結んできた気がします

 マック前の調整、いい形になったかな😊

 

🔷4/25(マック前1日練習)

 写真は1枚も無いですよ〜(秘密主義なんで😗)

 箇条書きで手抜きしまーす😜

 ・今日も体験戦士が来てくださいました🏃‍♂️

 ・勿論、秘密特訓を行いました㊙️

 ・指でボールを受けた方がいました⚡️

 ・私は午後サボりました🙇‍♂️

 

  さあマック予選開幕だ‼️