午前の敵は午後の友

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 

 本日は、マックに向けて地元最終戦「波崎ブルージャイアンツ」との強化練習試合です🤬

 前回は、🌊ブルーウェーブ🌊始動初戦に黒星を喫した相手ですね😭

 何とかこの1ヶ月の成長を見せたい所です♬

 それにしても❗️

 寒い🥶 さむい😵 サ・ム・イ❄️

 春ですよ〜 お天道様🌞 お忘れですかー😵

 まあ、ゲーム内容が熱ければ問題ないっしょ😊

 いけーーーーーっ‼️ 我が子達🌊

f:id:kamisubluewave:20210410182828j:image

f:id:kamisubluewave:20210410182922j:image

 チーン♨️

 何かがズレてる🙅‍♂️ような?

 そうか❗️ バイオリズム〽️が下降線🔻

 うん😐 そうだ😑 そうに違いない😶

f:id:kamisubluewave:20210410183244j:image

 いや、練習不足❌と野球感不足💢ですね

 

 本日の試合後は、珍しい光景です👀

f:id:kamisubluewave:20210410183313j:image

f:id:kamisubluewave:20210410183339j:image

 地元同士の合同練習⚾️

 いつもと違うノッカー

 いつもと違った練習法

 いつもと違うメンバー

 みんな勉強になりましたか?

f:id:kamisubluewave:20210410183419j:image 

 同じ窯の飯を食べた仲間😊

 午前の「敵」は、午後の「友」になりましたか?

 同じ市内のチームで、ライバルであり仲間でもありたいと思います。 

波崎ブルージャイアンツの皆様ありがとうございました😃

 お互い、目標に向かって頑張りましょう🎶

 さあ‼️マック目指して明日も練習しよう⚾️