最高の仕上がり

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 明日は待ちに待った波崎ボーイズ杯の初日

 良い形で迎えるために、充実した練習を行うことが出来ました🤗

 6年生のみんな❗️明日はどうしたい?

 勝ちたいよね?

 悔いの残らないプレーしたいよね?

 では、これですよ❗️

  「一球集中」

 神栖ブルーウェーブの合言葉です✌️

 明日は、これが意識できれば必ず良い結果がついてくると思ってます😊

 なんてったて、今日、最高の仕上がり具合を見せてくれたじゃないですか😤

 ここまで来たら、技術ではありませんよ😉

 1つのプレーにどれだけ集中出来るかです

 では、ブルーウェーブの子達の健闘を祈る😌

f:id:kamisubluewave:20211218173322j:image

f:id:kamisubluewave:20211218173356j:image

f:id:kamisubluewave:20211218173436j:image

f:id:kamisubluewave:20211218173503j:image

 明日に疲れを残さずに早く寝ましょう💤