神栖BWピッチャー特集

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 どうしよっかな〜

 やっぱやめとこう〜かな〜

 でもな〜

 ブルーウェーブファンに見せたいな〜

 よし❗️見せちゃいます🤗

 今日は機嫌がいいので大大サービス❗️❗️❗️

 題して、神栖ブルーウェーブピッチャー特集

 

 まずは1人目です

f:id:kamisubluewave:20211129193459j:image

 低学年の有望格

 来年以降がと〜っても楽しみ😊

 

 続いて2人目です

f:id:kamisubluewave:20211129193631j:image

 またもや低学年です

 まだ入団して経験は浅いですが期待🙆‍♂️

 

 さあさあ、まだ行きますよ

f:id:kamisubluewave:20211129193759j:image

 今度は中学年にいきましょう

 こちらの選手もまだ経験浅いですが期待🙆‍♀️

 

 次も行っちゃいましょう

f:id:kamisubluewave:20211129194758j:image

 またもや中学年です

 ブルーウェーブファンならご存知の野球小僧

 

 (もういい加減にしてくれ、選手さらけ出すのは、何で貴重なピッチャーなんだよ)

 注:ビックボスから聞こえて来そう...😣

 でも、やめませんよ今日は😜

 何てったて機嫌がいいんですからね☀️

 

f:id:kamisubluewave:20211129195355j:image

 ついに上級生の登場です

 中核メンバーの豪快なフォーム🏋️‍♀️

 

 続きましょう

f:id:kamisubluewave:20211129195516j:image

 期待の大型ピッチャー❗️

 さらに数少ない変速投げですよ🤏

 

 まだまだーーーっ

f:id:kamisubluewave:20211129195638j:image

 ついに最高学年の登場です😆

 しなやかなんです、お手本ですね👏

 

 じゃ、最後はこの選手で締めましょう

f:id:kamisubluewave:20211129195824j:image

 泣く子もさらに泣く?😭

 ブルーウェーブのエース登場です✌️

 

 如何でしたか?ウチの選手団は豊富な投手陣を揃えつつあるのですよ😤

 ソロソロ来てもいいでしょう

 常勝軍団 神栖ブルーウェーブ

 

 そうそう、なぜ機嫌が良いかって?

 それはですね、大好きなキムチ鍋😘が、大分久しぶりに食卓に並んだからですよ😆