パパ活

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 前回のピッチャーシリーズに続いて、今日はなんと❗️

 巷で噂の『パパ活』いっちゃいます😆

 ところで皆さん、パパ活って知ってますか?

 うんうん💌

 なるほど💕

 そうですよね💓

 

 では、いってみましょう✌️

f:id:kamisubluewave:20211130194708j:image

 えっ?何これ?

 審判ですよシンパン😜

f:id:kamisubluewave:20211130194804j:image

 ほらね、主審ですよチーフです😜

f:id:kamisubluewave:20211130194900j:image

 大事なボールボーイ(ボーイは....)😜

f:id:kamisubluewave:20211130195002j:image

 決っして❗️親子ではございません😜

f:id:kamisubluewave:20211130195045j:image

 ただのサボりオヤジですな😜

f:id:kamisubluewave:20211130195123j:image

 ...
f:id:kamisubluewave:20211130195142j:image

 ついでに、ビックボスです😜

f:id:kamisubluewave:20211130200217j:image

 最後はオマケの怖い人たち😱

 

 こうしてですね、パパ達の協力の元にチームが成長してるんですね😊

 ですから、パパ活躍中(略してパパ活)で〜す

 んっ?何か異論でも?

 

 子供にスポーツをお考えの皆様、是非ブルーウェーブでいい汗流してパパ活しましょう😊

 勿論、ウチはママ活もしてますよ🤗