感謝

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 本日は全国的に土曜日

 「何当たり前の事言ってるの?」

 なんて思われるかと思います🙇‍♂️

 しかし、ブルーウェーブにとって土曜日は魔の土曜日なんです😱

 チームとして、平日練習をしておりませんので、モチベーションや技術力の維持は個人練習に委ねられてるんです✌️

 今時の小学生は、塾やら何やらで平日は忙しいんですよ皆さん❗️

 私たちの時代は、学校から帰ったらランドセルを玄関に放り投げて、遊びに行ったもんですがね😅

 

 という事で、練習試合⚾️という名のもと、明日の仮想試合を行なって下さった、「波崎ウィングスさん」深〜く感謝致します🙇‍♂️

 

 さて、試合を覗きに行きましょうか🎶

f:id:kamisubluewave:20211016185021j:image

f:id:kamisubluewave:20211016185144j:image

f:id:kamisubluewave:20211016185241j:image

f:id:kamisubluewave:20211016190109j:image

 エッ?意味不明?

 まぁ、予想通り...と言うか、デフォ.......だな

 なので、比較的に良く撮れた私の個展として数枚の写真を貼っときました✌️

 

 試合が日曜で良かった😆

 ウィングスさん感謝🤗

 お互い明日の代表決定戦頑張りましょう💕

 そうです❗️

 試合会場と時間の変更がありました

 会場は、高浜グランドで14時開始です‼️