far away

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 やってまいりました 全国大会‼️

f:id:kamisubluewave:20210628080535j:image

 ...スミマセン🙇‍♂️嘘をつきました🤥
 1度でも言ってみたかっただけです

 いや〜、ここのグランドいいですね〜🤗

f:id:kamisubluewave:20210628080927j:image

f:id:kamisubluewave:20210628080941j:image

 ず〜っと、空を見てられます👀

f:id:kamisubluewave:20210628081155j:image

 エッ?もういいから『野球の記事を書け』と

 いや〜、もう1枚いきましょうか💕

f:id:kamisubluewave:20210628081401j:image

 色々な飛行機✈️サイコー❗️

 えっ、なんでしたっけ?

 あぁ、野球でしたね、野球⚾️

 じゃ、これ

f:id:kamisubluewave:20210628081610j:image

 おしまい😆

 少ない?

 じゃ、これ

f:id:kamisubluewave:20210628081757j:image

 本当におしまい🙅‍♂️

 

 だってさ〜

 私の記憶に残ってるの、この2人の選手だけなんですもん😩

 成田まで来てですよ、ナ・リ・タ

 本当にノーブル杯代表決定戦を控えてるの?

 君たちって感じ⤴︎😭

 遠いところまで来たけど、本当に遠くまで行きたくなっちゃったよ⤵︎😳

 試合後、無形文化遺産レベルのありがたいお言葉が有ったとか無かったとか💦

 

 エッ?何?そうじゃない?

 実は...対戦相手にこのブログを見てもらい、

 相手を油断させる作戦😆

 了解👌りょーかい😁
 敵を欺くにはまず味方からってやつね❗️

 

 今週も遠くまで行くけど、試合内容は遠い気持ちにさせないでね💖

 安心した試合を待ってますよ📣

f:id:kamisubluewave:20210628082752j:image

 がんばるぞー🎶