水戸市総合運動公園

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 今週、長く降り続く雨☔️により、ノーブル杯代表決定戦の実施を心配(当日うちの街は大雨警報発令中🌀)しておりましたが、なんと❗️グランドは問題なく無事に試合を行うことができました👌

 おそらく、父兄全員が「中止でしょ」と思ってたはず😆(4時起床ですがね)

 

 さあ、始めようか

 いざ、ブロック代表への最終戦‼️

 vs最強水戸レイズ

f:id:kamisubluewave:20210703171510j:image

 先発は、おーっと初っ端からマジック炸裂💥

 実践経験少な目ですが、球速No. 1

f:id:kamisubluewave:20210703171638j:image

 素早く、マジック第2弾発動📣

 頼れるキャプテン、安定感No. 1

f:id:kamisubluewave:20210703171805j:image

 まぁ、初回はこんなもんですよ😩

 

 さぁ、ガンガン打ってこー👍

f:id:kamisubluewave:20210703172138j:image

f:id:kamisubluewave:20210703172051j:image

 惜しい❗️3塁止まりか🤔

 

 仕方ない、じゃ、次だ次‼️

 背番号1登場、意外性No. 1

f:id:kamisubluewave:20210703172302j:image

 

 ん〜?

 スコア?

 なにそれ?

 2位ではダメなんですか?🙅‍♂️

 1位じゃないとダメなんですか?🙅‍♂️

 

 1位じゃないとダメなんです

 目標の県大会に出場できないのです😭

 悔しいですが、完全に力負けでした

 茨城県の学童球児みんなが目指す、憧れのグランド、通称「水戸市民」

 この地で県内最強クラスのチームと対戦し、大きく得たものがあったはずです

 ・自分たちが勝つために必要な実力

 ・自分たちが勝つために必要な強い心

 相手と比較出来たはずです

 今日経験した事、決して「無駄」にしてはいけませんよ😊

 さすれば、必ず道は開ける

 君たちの野球道は始まったばかりです

 後悔している暇はありませんよ

 次の笑顔に向けて精進しましょう🎶

f:id:kamisubluewave:20210703174027j:image

 2021年ノーブルホームカップ「了」