消化不良

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 本日は、遠征の予定でしたが、急遽ホームでの開催となりました(ありがたや〜🙆‍♂️)

 ささっ、今日はメンドウな前置き(もしかして皆んな求めてない?)は省きましょう😝

 

 先発は、6年生の意外性の持ち主

f:id:kamisubluewave:20210711183358j:image

 悪いボール⚾️と良いボール⚾️差がありすぎ😆

 恒例の初回失点(記録爆進中😭)です

 

 一方の打線は...???

 ここでみんなに質問で〜す🤔

 問:打線とはどのような事ですか?

f:id:kamisubluewave:20210711183432j:image

 これ1本では「単打」、「線」じゃありませんよ

 答:ヒットが連続して続く事「打線」と言います

 違う表現をすると、「貧打」とも言いま〜す

 

 2試合目の下級生達は如何かな👀

f:id:kamisubluewave:20210711183535j:image

f:id:kamisubluewave:20210711183619j:image

f:id:kamisubluewave:20210711183641j:image

f:id:kamisubluewave:20210711183725j:image

f:id:kamisubluewave:20210711183808j:image

 「線」まで行きませんが、いいですね〜🎶

 こりゃ、入れ替えもあるんじゃね?

 

 なんとも、モヤモヤ😶‍🌫️したAチームの内容でしたけど、所々にいいプレーもあったね👌

f:id:kamisubluewave:20210711184000j:image

 梅雨も明けそうですので、精一杯練習に励もう😃