第2グランド

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 先のブログにて、団員の増加についてご報告させて頂きましたが、遂に、第2グランドまで整備しちゃいました😉

 

🔻整備前のショートコント😗(少し前です)

監督:低学年が増えてきましたね

父A:そうっすね😄

監督:専用の練習場所確保できませんかね

父A:そうっすね(ちっ🤨めんどうだな.....)

監督:外野の奥にダイヤモンド(内野)作れませんか

父A:そうっすね(本気だこの人😩)

監督:じゃ、お願いします、今から

父A:(へっ?😳)了解です

注:部分的にフィクションです

 

 こうして、無事に低学年や経験少な目の団員練習グランドが完成しました

 めでたし めでたし(笑)

 

 それでは、練習風景です🎶

f:id:kamisubluewave:20210710171954j:image

 キャプテン😊

f:id:kamisubluewave:20210710172026j:image

 この後、直ぐに1軍へ呼び出し✌️

 みんなガンバレ〜

 さすれば、1軍グランドは目前(隣だし)だよ🙆‍♂️

 

 明日は練習試合⚾️

 高学年&低学年の試合で、猛烈アピール‼️して第2グランドから卒業しよう👌