小学生の体格差

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 皆さん❗️ 暑いですね😵

 もう1度言わせて下さい❗️ 暑いです🥵

 夏ですから当然ですが、グランドは暑すぎ💦

 ウチの団員も、ポツポツリタイア者発生中です

f:id:kamisubluewave:20210723163414j:image

f:id:kamisubluewave:20210723163513j:image

 夏の運動は、水まき・首冷しタオルなど、しっかり対策して頑張りましょう♪

 (お父さんお母さんに感謝の気持ち忘れずにね)

 

 さあ、今週は練習試合2試合を予定しており、まずは大事な初戦です♬ 頑張ろう❗️おう❗️

 って、最近と言うか、少し前から感じていたのですが、ウチの子達は身体が小さくないかい?

 ってか、他のチームの子達は大き過ぎやしない?

 親A:ねえねえ、相手チームに大人いるよ(笑)

 親B:そんな...って、いるーーっ(驚)

 親C:何食べたらあんなに大きくなる(冷静)

 なんて会話が成立するくらいの体格差なんです🤣

 

 スミマセン、愚痴ばかりこぼしてたら、また野球の内容を書く📝事からそれちゃった(えへっ)

 

 えーと💬 そうね🤔

 ちびっ子達が頑張ってたんですよ

f:id:kamisubluewave:20210723164409j:image

f:id:kamisubluewave:20210723164535j:image


 上級生はね...うん、先週より良かった...です

f:id:kamisubluewave:20210723164740j:image

 先週とは別人のピッチングだったし〜

f:id:kamisubluewave:20210723164906j:image

 しっかり盗塁刺してたし〜

f:id:kamisubluewave:20210723165004j:image

 ヒット打ったし〜

f:id:kamisubluewave:20210723165205j:image

 先週、投げれなかった鬱憤(うっぷん)晴らしたしね〜

 

 ん〜、やっぱりね、親はね、欲張りなんです😤

 もっともっと子供に活躍してほしいんです😅

 がんばれ子供達‼️

 親の期待は大きいぞ‼️

 でも、まずは米食べて大きくなってね💕