サイカイ🌈

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 やまない雨はない☔️

 いつかきっと野球が再開できる🏃‍♂️

 いつかきっと団員と再会できる🤗

 そう、皆が待ち望んでたに違いありません

 永く長いトンネルをくぐり抜けました☀️

 

 しかし... 暑い🥵

 なぜ、過ごしやすい10月この時期に❗️
 そして、再開2日目にして練習試合⚾️

 やってくれますカントクさん👌

 また、対戦相手が約1年前に対戦したチームなんて、サイカイずくしではありませんか😊

 さぁ、めでたいサイカイの㊗️に勝利の華を咲かせましょう♬レッツゴー✌️

 

 先ずは、新チーム(早いものですね)

 新エース候補を紹介しちゃいます😘

f:id:kamisubluewave:20211004180839j:image

 貫禄のピッチング❗️

 どこで練習してたんだ💢県境超えたな?

 ってくらいの出来栄えでしたね

 

 じゃ、次は新4番候補ですね😘

f:id:kamisubluewave:20211004181232j:image

 えっ?呼んだ?

 そうですよ✌️ あ・な・た ですよ🙆‍♂️

 頼りにしてるからね🤗

f:id:kamisubluewave:20211004181625j:image

 俺の後は任せたぞ、若いの😤

 

 じゃ〜、次は誰にしよっかな?

 本日のキャプテン👨‍✈️

f:id:kamisubluewave:20211004181959j:image

 うちに秘めたる闘志を燃やせ❗️ 

 しばらく、キャプテンは日替わりみたいだから、ピーアールしちゃいましょ👍

f:id:kamisubluewave:20211004182337j:image

 チョット待った〜闘志はまだ負けられん‼️

 吠える現キャプテン登場😤

 

 と言った感じで、我がチームも世代交代が順調に進んでおります😊

 

 え〜誠に申し訳ありませんが、試合の内容については、割愛させて頂きたく存じます🙇‍♂️

 書くのがメンドイ訳ではありませんよ😅

 

 今月は、新チームの貴重な大会の1つであります、「日ハム」が来週始まります

 こっちの最下位(サイカイ)は勘弁ですよ

 まだまだ、結成間もないチームですので、新入団生お待ちしております🤗

 そして、レギュラーポジション奪っちゃいましょう✌️

 

f:id:kamisubluewave:20211004183230j:image

 再会おめでとう🎉