神栖BWの1年生と2年生

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

 先週、ブログ休止💤のお知らせ📢したばかりですが、小生の我慢は噴火🌋(早っ)しちゃいました🙏

 ですので、もう書いちゃいますね🤫

 注:皆さん不要不急は遵守❗️共通事項ですよ😷

 

 でね、でね😋

 今日はね😋

 数年後の有望選手を紹介しちゃうね🤗

 

 じゃじゃーん‼️ 1年生🐣 いいでしょう〜
f:id:kamisubluewave:20210811195417j:image
 S.I君 愛嬌抜群、BWマスッコットボーイ

f:id:kamisubluewave:20210811195257j:image

 バットスイングは、兄譲りのシャープさ

 

 続きまして‼️ 2年生🐥 いいでしょう〜

f:id:kamisubluewave:20210811195136j:image

 Y.M君 神栖市は東よりの小学校出身

f:id:kamisubluewave:20210811195611j:image

 2年生にして、素早さランクS

 

 若いのに2人ともチョー頑張ってるの😊

f:id:kamisubluewave:20210811200545j:image

f:id:kamisubluewave:20210811200551j:image

 でもさ〜、1,2年生の子供ってさ〜

 土いじりしたり〜

 バッタ捕まえたり〜

 脱走したりさ〜

 するもんじゃない?

 なぜ?君たちはしない❗️

 ズルいぞ、上手くなっちゃうんじゃん🤣

 もっと小学生らしく遊んじゃえっ‼️

 注:スミマセン、うちの子と比べてしまいました🙇‍♂️

 

 近い将来が楽しみな2人をご紹介しました😄