いいグランドでの練習試合

 当ブログをご覧にこられました皆様ありがとうございます😊

f:id:kamisubluewave:20210718171915j:image

 来ました、鉾田総合運動公園の本球場😆

 今日、到着するまでは隣の多目的グランドだろうなんて思ってたので、チョーラッキー🤞

 朝からテンションMAXです🙆‍♂️

 (中々、利用できないグランドなんですよ)

 さあさあ、早く試合しましょうよ💕

 

 1試合目は、新チーム戦です

 エースがチョーっと事情ありですので、先発ピッチャーは4年生の選手です

f:id:kamisubluewave:20210718172607j:image

 素晴らしい🤟

 グレイト👍

 ナイスピッチ👏

 皆さん、さぞしびれた事でしょう🤣

 

 さあさあ、ガンガン打っていきましょう

f:id:kamisubluewave:20210718173019j:image

f:id:kamisubluewave:20210718173043j:image

f:id:kamisubluewave:20210718173109j:image

f:id:kamisubluewave:20210718173128j:image

f:id:kamisubluewave:20210718173150j:image

f:id:kamisubluewave:20210718173236j:image

f:id:kamisubluewave:20210718173309j:image

f:id:kamisubluewave:20210718173326j:image

 5点ルールがもどかしい😭

 来年、再来年がとーっても楽しみです🎶

 勿論、今年の日ハム新人戦もですよ🤫

 

 2試合目は、諸事情により特別ダイジェスト版

f:id:kamisubluewave:20210718173814j:image

 この選手に注目です♪

 どっちかって?左ですよ「ひだり」、お茶碗を持つ方です(大多数の方ですがね)

 ここの所、昨今のゲリラ梅雨により少しバットが湿ってた感があったのですが、関東も正式に梅雨明け宣言された事により、グランドもバットも快晴☀️

 8月に向けて、「絶好調〜」👍

 

 えっ? その他は? ん〜?

 お・し・ま・い

 許してください🙇‍♂️

 今も一人でバットを振ってますので🤫 

 もっと、もーっと練習に励みます👍

 (彼の心の声が聞こえました)

 

 あゆみ杯まで2週間ですよ〜

 6年生最後の県大会をかけた大会ですので、悔いのない様に「一球集中」でガンバロウ💪