2022/1/9 通常練習

どうも、KBW広報です。

 

この日は通常練習を行いました。

 

年明け初めての丸1日練習です。

頑張っていきましょう!

 

f:id:kamisubluewave:20220111125950j:plain

いや、突然ですがね、

この年末年始の時期は「少年野球あるある」なんでしょうかね。

おNEWのバットが複数見受けられました。

f:id:kamisubluewave:20220111130736j:plain

ほぼ同じ時期に入団した3年生トリオが揃いも揃って同じ時期に強力バットを新調。

f:id:kamisubluewave:20220111125701j:plain

もはや、特に右の選手なんかは行く気マンマン、左の選手はめっちゃ睨んできてるし、物騒な雰囲気を醸し出してますね。

神栖リベンジャーズでしょうか。(こんなバット持ってるシーンあるか知らないけど)。

おっさんにはろくでなしBLUE(WAVE)Sのほうがピンと来るかな。

子供たちはお父さんに聞いてください。

鬼塚、葛西、薬師寺の3人が打倒・前田ですね。

 

・・・ん?・・前田?・・まあいいか。

いいからキミは回復に専念して下さい!

 

f:id:kamisubluewave:20220111132344j:plain

f:id:kamisubluewave:20220111132423j:plain

f:id:kamisubluewave:20220111132459j:plain

f:id:kamisubluewave:20220111132707j:plain

f:id:kamisubluewave:20220111132748j:plainf:id:kamisubluewave:20220111133139j:plain

f:id:kamisubluewave:20220111133740j:plain


みんなよく走ったね!

やり切ることが大事!やり切ればまた次の自分が見えてくる!しかしやり切らなければそれが見えてこなぁ~い!よく頑張りましたぁ!!

しかし約1名、上の誰かがこれでお約束(?)の股ズレ発症しちゃいました。

 

春まで体力強化が中心のメニューが多くなるけど頑張ろうね!

技術・体力ともに差がつく時期、「他のライバルチームも自分達以上にやってる」って常に思って取り組もう。

 

 

皆さん、お疲れ様でした~!

f:id:kamisubluewave:20220111134132j:plain

いや~、参った参った、早く帰ってメシ食うっすよ~!ちなみに股ズレは僕じゃありませんからね。お疲れ様でした~!





新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

     

     ⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5011ー0207 武田まで