今週のナンソレ!

どうも、KBW広報です。

 

練習もなく書くことないので、

「第1回、今週のナンソレ!!」

 

記念すべき第1回は、この人!

f:id:kamisubluewave:20220207113915j:plain

 

まだ入団から1番日が浅い5年生選手なんですが、

練習試合用のセカンドユニフォームをスポーツ屋さんに注文しておりました。

ある日、ようやく出来上がったと連絡があり、取りに行ってきたそうです。

 

f:id:kamisubluewave:20210723164409j:plain

このタイプのや~つですね。

家に帰ってさっそく袋を開けてみました。

お母さんが、うん、よくわからないけど、こんな感じのユニフォームだった気がすると見ていたら胸元に

「TWIN STARS」

 

「・・・」

「・・・へ?」

「TWIN・・STARS?」

「・・・・」

「ツインスターズ?」

「トゥイ~~ンスターズ?」

 

母「これって、ブルーウェーブとは読まないよね?」

選手「う~ん、違う気がする!」

 

母「・・・・」

選手「・・・・」

  「・・・・・・・」

 

「ナンソレ!!」

 

返品・再発注となりました。

 

お話の提供ありがとうございましたw。

並びにスポーツ店さんもナイスな展開ありがとうございました!今後ともごひいきに宜しくお願い致します!

 

f:id:kamisubluewave:20220207114911j:plain

カキーン!



新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

現在、まん延防止措置の為、チーム活動は休止中ですが、措置明け、是非ともグラウンドに遊びに来てみませんか!?お待ちしておりま~す!

 

     

     ⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5011ー0207 武田まで