2022/4/24 AM練習試合&PM練習

どうも、KBW広報です。

 

この週末は市内の2チームと練習試合をさせていただきました。

土曜日は見に行けなかったので、とりあえず日曜日の分だけ。

 

我がチームから1番ご近所の神栖マリーンズさんにお邪魔させていただきました♪

 

さあ、この人も帰ってきましたし、秋の大会では勝利したお相手ですから、ここもなんとか勝利し今週末からのマクドナルド・トーナメントへ弾みをつけたいところです。

 

・・が、負け。

お相手のエースが良かったですね。

そして我がチームになかなか入ってくれない女の子の選手達にバスコーン!されました!

ちなみに土曜日の試合も女の子エースに手玉に取られたそうです。

 

女子に免疫のないトゥーシャイシャイボーイたちなのが我がチームの最大の弱点なんですw

 

今度から我がチームにも女の子が入団したのでこの弱点は解消されるはず・・きっと・・

 

 

2試合連続ホームラン中、絶好調で本日4番に昇格した選手。今日も長打が出てました♪

今日はこの選手にホームラン。足があまりにも速すぎるせいだろうか、この選手撮るといつもぶれるんだよな~。オートフォーカスすら間に合わない男。うん、いいキャッチフレーズ出来た。

そして我がチームに最近入団してくれたこの選手。

スーパー声出しマン。

横で写真撮りながら試合見てたんですが、声でかすぎて耳が痛くなりましたw

この声は大会に向けて我がチームの最大の武器になりそうですね!

その声はフィールドに出てる選手たちに必ず届いているよ。

ベンチたくさん盛り上げてくれ~!

 

大会前に試合して下さった市内の2チームさん、ありがとうございました。

お互い頑張って勝ち上がれるといいですね♪

 

 

 

・・・・・

 

チーム事情で最近捕手を少しやったおかげか、1塁での構えもなぜかキャッチャースタイルになった1塁手w。

 

皆さん、お疲れ様でした~!