05.28練習試合

広報です。

今回の練習試合は四年生以下(+5年生2名)

の模様をお送りします。

 

お相手は 成小フォックスさん

定期的にいつもありがとうございます。

んで、グランドにお邪魔したら

ブログファンにはお馴染みの…

野球見ながら、

普段見れない近さで飛行機も見れちゃう!

カメラもどっち追っていいか迷います笑

 

 

先発は

初先発!

初ヒット!

 

こちらも

初⁉️キャッチャー!

初⁉️左打席でのヒット!

 

まだまだありますよーー

初打席!

初守備(隣に6年生いてくれました)

 

えっ⁉️⁉️まだあるんですか⁉️

『あるんです!クゥ~~』

 

 

 

 

初ホース!

なんでやねん‼️‼️

 

初アウト‼️笑顔が素晴らしい

 

気を取り直して

初ヒット!

初ランニングHR‼️‼️

 

 

この姉弟を見守る父(左側)‼️

初左打席でのヒットを見たであろう父(右側)

いや〜○○サボってきたかいありましたわーと言ってる顔してます笑笑

(あくまでこちらの想像ですからね)

自然とモザイク かかってるから大丈夫か笑笑

 

帰りに美味しいハイボール買って帰ったかな⁉️

 

とにかく低学年の試合は面白い!

まだまだ野球とはお世辞にも言えないけど、

色んな初めてがあるし、

ヒット打って喜ぶ顔

アウトにして喜ぶ顔

とにかく全力プレー

 

練習でやってる事は決して間違いじゃないね!

 

みんないい顔してたぞ

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで