今年も仮装パーティー

今年もこの季節がやってきました!!

そう

『ハッピーハロウィン』

 

ことしは昨年に勝るとも劣らない そんな様子です

早速見ていきましょう。

 

父たちは大人しい感じ・・

(写真無し・・来年は頼みますよ!)

 

一方母達

(なんか赤い変なのいる笑笑)

(アラレちゃん わかるかなー笑笑)

ツッコミ所満載!!

カトちゃん

清水みちこ⁈

………これ絶対触れちゃいけないやつ……

反省会

来年も 夜露死苦!!

 

子供達

 

バーガーキング!!

 

ノコギリの悪魔

 

永久機関完成させてノーベル賞狙えよー!

キャラの大渋滞やーーー!!

誇張したB’○

映画泥棒ーー!!

イヤ待てよ……

違う絶対こっちだ 間違いない!

 

 

 

マリポーサ チームの

ミスターVTR笑笑

絶対こっち!!

 

ハロウィンなのに敢えて

ナス!!!

 

どこからか

ハロウィンの3大要素って何?

仮装とー

菓子とー

カボチャやないかいッて 声が

聞こえてきそうです!

 

今年もブルーウェーブの皆様

お疲れ様でした!

今から準備して来年に備えてください笑笑

 

さーて私も

来年は何に仮装しようかな??

 

お店に行って無口な店員に

「これからパーティーいかなあかんねん」

って聞いてみようかなー

 

そんでなこれ着てな

これ持ってな

 

ドンドントット

ドンドントット

ドンドントット

 

これで決まりだな!!